SSブログ

東京新聞・中日新聞 夕刊 ペット大好き 7月2日 掲載決定 [柴犬 小春とロビ太]

このたび
東京新聞・中日新聞 夕刊 ペット大好き のコーナーに

2016年 7月 2日 土曜日 掲載されることになりました。

愛しの柴犬  ロビ太 小春 先代ロビ を紹介していただきます。

取材では プロのカメラマンさんに撮影いただきました。
流石!! 動物をたくさん撮影されているので全く騒ぐことなく、
あっという間に撮影終了しました。
記者の方もとても穏やかに接して下さるので、
愛する三匹の柴ちゃんについていろいろとお話しさせて頂きました。
是非お読みいただければ嬉しいです。

ご好意で従姉妹の澤まきこさんにはヘヤメイクをして頂きました。
優しい表情で記念に残る写真が撮影できました。皆様ありがとうございました。

撮影の様子です。
robimama 1019.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。