SSブログ

ケイコとマナブ [ウルスラ音楽教室]

今日は3月8日。またまた、ずいぶん間が空いてしまいました。

1月9日の「ウルスラ ニューイヤー コンサート」もお陰様で無事行えました。

教室のホームページ
http://home.d07.itscom.net/ursula/ には写真も掲載しました。どうぞ覗いて下さい。

さて、来年にはウルスラ教室も20周年となります。早いものです。

教室をスタートするに当たり、1993年に一度だけケイコとマナブに広告を掲載しました。

その雑誌を見て下さって教室にいらして下って方のうち、

3人の方が今でも通い続けて下さっております。

本当に有り難く感謝でいっぱいです。みなさん音楽が生活の一部になって下って嬉しい限りです。

実は、今日久しぶりに、現在のケイコとマナブを書店で手にしました。(購入しました。)

632_s.jpg

なんと100円で、付録にアロマのバスソルトの素までが・・・。

また、すべてカラーページでびっくり。音楽の教室は個人の教室は少なかったように思いましたが、

今はネットで検索するのでしょうね。早速HPを検索したらたくさんの教室が登録されていました。


懐かしい思いと、時代が変わったという思いで、複雑なレッスンの帰り道でした。

しかし、音楽を心から学ぶ事は、けして変わっていないと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節電成功久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。